
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



桜りおさん 補足 ガゼル西口

私は今シーズンは5回もお花見をしましたが、

一番いい桜は

桜りおちゃんでした。

(桜りおちゃんに会ったのもお花見だとみなすと、今シーズンのお花見は6回です)



桜りおさん 続き ガゼル西口

※まずは一つ前の記事を読んでから、この記事を読んで下さい。


『 桜りおさんの握手&サイン会で嬉しかったこと』


・『いつもブログにコメントありがとうございます』と言われたこと☆


・サインをもらえて、握手できたこと☆


・むっちゃしゃべることができて、顔と名前を覚えてもらえたこと☆


・じゃんけん大会で優勝し、特別商品をもらえたことと、それにサインをしてもらう都合により、他のお客さんが帰ったあとに僕らだけ残り、さらにむっちゃしゃべることができたこと☆

・ツーショット写真を撮ってもらえたこと☆


・僕のあいさつである『すっうぃ☆』をやってくれたこと☆


・僕らの芸人活動を応援すると言ってくれたこと☆


・僕らの芸人活動を応援していますということを、桜りおさんのブログに書いてくれたこと☆


・というかそもそも桜りおさんに会えたことです☆


しゃあけどほんまに桜りおさんは相当かわいく、むちゃくちゃ優しく、むちゃくちゃマインドのいい人で、


元々むっちゃ好きで行ったのですが、超ウルトラミラクルサポートシステマナイジングテクニカルサポートビジネスセレモニーアグレッシバイザリー大好きになりました!


そしてりおさんのことを本格的に好きになりすぎて、(僕とりおさんが)付き合っても無いのに、別れた時のことを考えて泣きそうになったりしています。


これは恋です。


桜りおさんのおかげでむちゃくちゃやる気出ましたし、マインドも相当上がりましたし、最高です!


桜りおさんありがとうございます!


サインとか写真とかは一生の宝物にします!☆


桜りおさんは最高です!


桜りおさん ガゼル西口

春と言えば桜

では桜と言えば何だろう。

『さくら』の森山直太朗?

違います。

コブクロ?

違います。

中日のアサクラ投手?

全然違います。

桜と言えば、桜りおさんです。

4月17日 日曜日 私は同期のガオ〜ちゃん平井氏と一緒に、AV女優 桜りおさんの握手&サイン会に行きました。


この日は私たちにとって忘れられない日になりました。

僕らは共に多数のAV女優の中でも桜りおさんのことがダントツで好きなのです。


生の桜りおさんは相当かわいく、マインドも相当素晴らしく、さらにさらにさらにさらに好きになりました!


1回目と2回目があり、私はその日は夜勤があり、夜勤終わりで次の日も朝からほぼ一日予定があってその夜も夜勤があるというアグい状況だったので、1回目だけ行って帰って夜勤までの間寝ようと思っていたのですが、1回目で完全に魅了され、結局2回目も行きました!


書きたいことはいっぱいありますが、次の記事で嬉しかったことを簡潔に書きます。




告知 ガゼル西口

明日の舞台の告知です。


31期ライブ「寄せ鍋」〜ガゼルと愉快な仲間達〜

日にち:4月2日(土)
開場:18時30分
開演:18時45分
場所:OCAT4階市民学習センター
チケット代:無料

出演
ガゼル西口
ツインゴリラ
サンロード
スターリン
メトロクラフト
スティーブンガットイーブン
アンダークラスヒロイン
A-ライン
ハニーハンター
木下プラザ
道路工事
2SHOT
セルライトスパ
ゴサイサ
ドストFスキー
ズンズンポイポイ
ワンエイティ
サンドロップ
ロングコートダディ
野間山コーヒー
小褄取り
かいはやと
しげかず
マザー周


ぜひ見に来て下さい。



ありがとう ガゼル西口

NSC道場 観に来てくれた方ありがとうございました。

出番が早くてちょっとあれでしたけどまあまあそのあれがあれであれですよね。


茂木健一郎氏のモノマネというネタだったのに、ウケたところは茂木健一郎さん全く関係無かったです。


1!2!3!脳!


2!2!3!脳!


3!2!3!脳!


4!2!3!脳!


あう〜


おう〜


えう〜



告知ネコ ゼウス西口

FM802の概念を基準に考えれば明日(3月8日)、火曜日、

18時〜
大丸心斎橋劇場(心斎橋大丸北館14階)にて開催される

NSC道場 という舞台に出ます。 ¥800です


訳あって今回はガゼル西口ではなく、「ゼウス」という名前で出ます。

「ゼウス」です。

「ゼウス」


良かったら見に来てください。




回想 ガゼル西口

私の作詞作曲で、


♪す〜 うぇ〜

えぅ〜 あぅ〜

おぅ〜


という歌があるのだが、以前うどん屋で長いことバイトしていた時、その中でも特に5〜6年前は、私が ♪す〜 と歌い出すと、 ♪うぇ〜 と歌ってくれる合唱団が居た。


合唱団はそのバイトの先輩と後輩だったのだが、その先輩は酔っ払うと松屋に行く習性があったが、


その日、合唱団で飲みに行った後、合唱団揃って松屋に行き、先輩が持ち帰りで牛丼を一人前だけ購入したのだが、なぜだか箸(ハシ)を10本付けてもらった。そしてその牛丼を自転車の前カゴに乗せた。


そして、合唱団3人で自転車をこぎながら、♪す〜 うぇ〜 という歌の、うぇ〜 という部分をハモろうということになった。


パートは、私が主音、先輩が高音、後輩が低音、ということになり、さあいくぞということでまず私が ♪す〜 と歌い始めたら、♪うぇ〜 という美しいハーモニーが深夜の平野区に鳴り響いた。


その時、先輩の乗っている自転車が道のデコボコにより、


ガタンッ!


となり、前カゴに乗せていた牛丼と、無駄に多くもらった箸(ハシ)10本が、路上に飛び散った。



あれ?


どうでもいい?


まあ地球上のすべてのことは宇宙から見たらどうでもいいことなんだから、まあ仕方ないか。





今日は何の日 ガゼル西口

今日は何の日かって?


ケイティ・ペリーの誕生日やがな!


オメデトウゴザイマス!!!



しかしあれやね、昨日このブログに僕とカエラさんが誕生日だ(昨日)ということを書いてたのを見て、オメデトウ的なことを言ってくれた人が結構いました。


嬉しいです!


ありがとうございますネコ!!

カエラさんの分も僕からお礼を言っておきます。


ありがとうございますネコ!!


ゼウ ガゼル西口

電車に乗り込んだ時にそのあたりにむっちゃゼウな女子高生が座っていても、

私は隣になんて座れない(キショいと思われそうなので)。


しかし、私がその女子高生の対面の席に座り、チラチラと見るということにとどめているというのに、


若めのサラリーマン風の男性などは迷いもなく女子高生の隣に座り、さらに横目でチラッと見たりしていた。


さらにその男性が降りて入れ代わりで乗ってきた男性に関してはわざわざそこを狙って座りに来た感さえあった。


彼らは変態だ!



何故(なにゆえ) ガゼル西口

昨日歯医者に行った。

前から居たのかな、僕的には初めて見る女性スタッフ(歯科衛生士というのかな?)が居たのだが、とびきりかわいかった。

この歯医者はかわいい女性スタッフがいっぱいいるので、毎度毎度興奮の“るつぼ”に巻き込まれること請け合いである。

そして昨日は運のいいことに昨日初めて見たとびきりかわいい人が担当についてくれた。


あまりにかわいいので、治療中も無駄にその女性スタッフ、いや、女性スタッフという呼び方はやめよう、(スタッフという呼び方はなんとなく求人情報誌によく出てくる人材派遣会社の登録スタッフのようなイメージがあるので)


あまりにかわいいので、その女性歯科衛生士の顔を無駄に見まくってしまった。


さぞきしょかったことだろう。

そして男性の歯科医師の先生の治療が終わり、仕上げをその超ウルトラミラクルゼウ女性歯科衛生士の人がやってくれるのだが、

要するにその人がその指で私の口の中をいじくるのだ。(指の感触からその人の優しさがにじみ出ている)

これはたまらん!

なんて優しい指なんだ!


ほんまそのまま食べたろかな と思った。


絡みたい絡みたい、できればゼウ…


しかし、その女性歯科衛生士は私の口内をアグレッシブに見ているので、汚っ!と思っている可能性が高く、

そのうえ25歳で(保険証でわかる)、毎回平日の夕方に歯医者に来てるということで、こいつ多分ニートやな、と思われてる可能性も高い。


そんなやつが治療中に絡んで来たらさぞかし気持ち悪いだろうな。


だからといって聞かれてもないのに「いやその、僕まああのまだ駆け出しですけど芸人をやってて云々…」などと言って来たら尚いっそう気持ち悪く、


「ブログを見てください」とかほざいて実際にこのブログを見られた日にはその歯医者から引退を余儀なくされる。


その女性歯科衛生士の人と仲良くなるには…


よっしゃ、

がんばって虫歯いっぱい作るぞ!



いや、それはやめておこう…
(ネコのように)



「僕もその歯医者行っていい?」


僕「ん?誰や!?」





城島はん…


僕「なんでや!」



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM