スポンサーサイト

  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


到来 ガゼル西口

ついにラフブロのほうでブログが開設されました!

これからはそっちでブログを投入していきます!

新ブログ
http://mind-facter.laff.jp/



最終回 ガゼル西口

このブログは近日中によしもとのブログサイトであるラフブロに移転しますが、


一応最終回を書いておきましょう。


しかし、最終回にふさわしいなかなかおもしろいいい感じのことを考えていたんですが、


忘却の彼方へと葬り去る(忘れる)というまことにまずいマインドの現象が発生したため、これで終わります。


とか言いながら、ラフブロに移転した瞬間にラフブロのほうのアクセス先などの連絡をまた更新します。



スクワット ガゼル西口

京セラドームで行われた阪神戦で、ビール売りのバイトをしていたわけですが、


今日は客席に私が会社で働いていた時のK DUB SHINE(ケーダブシャイン)、ではなく“先輩社員”さん(40〜50歳ぐらい)が来ていました。


この人はすごくマインドのいいオッサンで、すごくお世話になった人で、とても大好きな先輩です。


今日はビールも買ってくれました。


そんなマインドの良いK DUB SHINE(ケーダブシャイン)ではなく元“先輩社員”さんが広島特有のスクワット応援(立ったり座ったりしながら応援するスタイル)をマックスのテンションでやっている姿を拝見するのは、

非常に趣深く、一興も二興もあり素晴らしかったです。


しかし関西人であるそのSENPAI SHINE a.k.aMIND FACTER(先輩社員またの名をマインドファクター)が、なぜ広島の応援をしていたのかは全くの謎でした。



K DUB SHINE…『ケーダブシャイン』*ヒップホッパー ZEEBRA、DJ OASISとのユニット『キングギドラ』のリーダー

主に社会風刺や批判的なラップをしたり、ワックMCをディスったりしている。

ライブでは時々リリック(歌詞)が飛ぶ。

まあまあ肥えている。

マインドはまあまあ悪い。


※今日試合を見に来ていた元先輩社員さんはK DUB SHINEとは無関係です。



突然 ガゼル西口

突然ですが、横山光輝の三国志というマンガによく出てくるセリフランキングを発表します。

第三位

『血路を開いて逃げ延びよ!!』



第二位

『ささっ、まずは一献』



第一位


『むむむ!!』






牧野 ガゼル西口

最近いいことばかりだ。まずはこれには触れておかなくてはならないだろう。

私の大好きなFM802のDJの鬼頭由芽ちゃんという人が、タイッツー(ツイッター)上でついにフォローしてくれた。

鬼頭由芽ちゃんは人気者で、そないに誰でもかれでもフォローするわけでは無いのに、フォローしてくれたので非常に嬉しいです!

鬼頭由芽ちゃんはお笑いが大好きで、芸人さんを多数フォローしているので、僕をフォローしてくれたということは芸人として認めてくれたのかな?なんて思っています☆


そして、昨日私の出身野球部である桜宮高校野球部が、大阪大会一回戦で強豪関大一高校を延長戦の末に破りました!

マインド!

私は寝坊により応援に行けませんでしたが、私が行ったら負けていたでしょう。


そういえば、小学生の時の少年野球時代からの友人の牧野氏を思い出します。


彼のバッティングフォームはカマキリのようだと言われていました。(しかし私は誰かカマキリが野球してるとこ見たことあるのかと、幼心に思っておりました。)


そして彼の父親はコーチをしていたのですが、なぜか僕たちからは『ピッコロ』と呼ばれていました。

しかし牧野コーチは『おまえらがおれのことをピッコロと呼ぶならおれはコーチを辞める』というような深刻な話に発展したので、私たちは牧野コーチのことを『ピッコロ』と呼ぶのをやめました。


そして次の日から『デンデ』と呼ぶようになりました。


(ピッコロもデンデもドラゴンボールの登場人物で、どちらもナメック星人)


牧野コーチはバッティングピッチャーを務めた時に700球を投げ、肩を引退させたこともあるすごい人です。


そして当時の私たちは将来、牧野ヤンガースというプロ野球チームを発足させようと約束したのです。


なぜ牧野氏を思い出したのかというと、桜宮高校野球部の次の対戦相手が牧野高校だからです。



現象の発生の示唆(しさ) ガゼル西口

眠れないというアグレッシブな現象が発生したのでブログを更新サポート施そうと思います。 要点を箇条書きにしてまとめるという形式を取ります。



〇先日NSC道場で僕のネタも観てくれた方が居ましたらありがとうございます。


〇このブログの下のほうにカテゴリーごとに記事を分けているところがあるんですが、気がつけば“マインド”というカテゴリーの記事が異常に増えています。


〇鶴橋の近くに住んでいるので所謂(いわゆる)鶴橋の商店街でいつもキムチを買って食べています。今日パースー(スーパー)で購入サポートシステマナイズ施したキムチを食べましたが、全然ちゃいます(違います)。鶴橋のキムチは本当にマイウーです。


〇バイオハザードというゾンビが出てくるのがあり、ゾンビに噛まれた人はゾンビになりますが、私の周りでは“バイオモホード”現象が発生しています。
すなわち、約一名の黒光りしたモーホー(ホモ)を発端に、そのモーホーに“チュウ”された男性は全員モーホーになるという現象です。


これはとあるモーホーさんが大阪-東京間を自転車で往復する旅に行った際にUFOに誘拐され、改造されたことによって黒光りと共にモーホーを感染させる力を宿してしまったために発生したのです。


私の周りの同期芸人たちもみんな彼に“チュウ”されてモーホーになってしまいました。大変なことです。


しかし彼らを救う方法が一つだけあります。


後輩でNSC32期のエイドリアンというコンビのマーフィーという素晴らしい人が居るのですが、彼の肛門(まあまあ臭そう)からエキス(血清)を抽出し、注射器を使い、患者の血管内に直接注射することによって、モーホーになってしまった人を元に戻すことができるのです。

この状況を救うのはマーフィー氏の肛門だけなのです。


しかし今現在その肛門エキスはマフィアが取り仕切り、一回分が約2億ドルという非常に高値で取引されているため、入手するのがとても困難な状況なのです。


〇私はネコです


〇ここで一句

最近は

ほうれん草を

食べました

作 山川染五郎

(涙)


マーフィー君は僕に勝手に名前を出されて、完全に被害者です。
申し訳ありません。


しかし彼の肛門が世界を救うというのは真実なのです。

なぜなら彼はコウモニストだからです。 (あるいはコウモネリアス)
続きを読む >>

陽水 ガゼル西口

♪夏が過ぎ 風あざみ

誰のあこがれにさまよう

青空に残された

私の心はマインド模様

勝手に ガゼル西口

バイト先のローソンには、『アメリカンスピリット』というアグレッシブなタバコが置いてあります。





そのタバコを購入されるお客様の中に約1名、毎回『え〜と、アメリカンスピリッツ一つ』とおほざきになる方がおられます。


『アメリカンスピリット』なのに『アメリカンスピリッツ』と、勝手に複数形にしてけつかるわけです。


これは『アウト』のことを『アウツ』とほざくカイジと同じマインドです。





かと思えば昨日は『アメリカンスピリット』のことを『アメスピ』とほざく人が居た。


ふざけるな!






寝坊 ガゼル西口

今日私は、アグレッシブな寝坊により、5UPよしもとのオーディションライブであるサードチャレンジのエントリーに行けませんでした。


さらに、歯医者さんに予約の電話をしなくてはならなかったのですが、できませんでした。

この“歯医者さんに予約の電話”というのがやっかいで、僕の担当のネコのようなかわいらしい女性の先生は居たり居なかったりで、居なかったら予約できないんです。


受付の人と話してもダメで、先生と直接話さないとダメというシステムサポートなんです。


なんやかんやで治療の予約の日を一回キャンセルした時に次の予約を取るのが非常に困難ということです。


そんなわけで治療の間隔が開きまくり、この歯医者さんに通い始めてかれこれ一年が経とうとしています。(左の上の奥歯の治療だけで)


そして今日は先生が居る日だったのですが、寝坊により予約の電話をすることができませんでした。






友人紹介 ガゼル西口

たまには友人紹介でもしましょう。

私の幼稚園からの親友であり、芸術家(墨絵師)でありグルメ評論家であるロッキー北村氏は、昔からマクドナリリングサポートシステマナイジングゼーショナリズミカルビジネスアドバイザリースタッフセレモニー施設(マクドナルド)が大好きである。

小学生の頃はマクドナルドに乱入を試みる時は毎回、よっぽどハンバーガーが好きなのか、ドアが開いたか開いてないかのタイミングで『ハンバーガー3つ!!』と叫びながら店内に入るというのがお決まりだった。

彼はマクドナルドに関しては大食いで、ハンバーガーの味に親しみながらまあまあよく食べる。


一番最近マクドナルドに行った時、その一回で注文したのがこれだ。





このセットを北村セットと呼ぶそうだ。


というと北村氏はブーデー(デブ)なのかと思われそうだが、北村氏はデブでは無い。

この人がロッキー北村氏だ!
(ブレてますが)





彼いわく


マクドあるある。

ナゲットを注文するときのソースは…

両方で。が基本。


もう一つ、

ポテトは…

ナゲットの残りソースにつけて。


だそうです。


※彼のブログから陰茎……いやもとい 引用


ロッキー北村氏のブログは私のブログのリンク集からいけますよ。



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM