スポンサーサイト

  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


告知&映画紹介 ガゼル西口

本日6月8日(水)出演する舞台の告知です。

『NSC道場』

場所:大丸心斎橋劇場(心斎橋大丸北館14F)
時間:18:00〜
料金:800円
出演:NSC卒業後3年以内の若手芸人58組ぐらい


チケット買って下さる方はこのブログへコメントまたはツイッターgazzele84までご一報下さい。


◇昨年100本以上映画を見たガゼル西口氏による、マインド映画紹介コーナー◇


今回紹介する映画は


『ラットレース』

ジャンル:コメディー

出演者:ミスタービーンの人、それ以外は忘れましたが、割とマインドのいい人が出ていたはずです。


あらすじ:あるカジノで集められた数人の人達が、そこからまあまあ遠いところにあるお宝を早いもん勝ちでゲットできるというゲームに参加させられ、あの手この手でお宝の場所まで早く着こうとする話。


とにかくバカバカしく、あほみたいで楽しい映画です。しかし風刺的な笑いもあるので、ちょっとばかし教養があるともっと楽しめます。


黄色い看板でお馴染み『ゲオ』に少しだけ置いていると思います。



ところで ガゼル西口

明日5月22日(日) 10時〜 5UPよしもと 『サードチャレンジ』 ¥500 に出ます。
良かったら見に来て下さい。


それはさておき、私は昨年はマインドを上げるためにゲオでDVDを借りまくりました。(レンタリングサポートシステマナイジングゼーショナリズミカルビジネスアドバイザリースタッフ)


そして実に100本以上の映画を観たと思います。


ゲオにはあほみたいにたくさんのDVDが置いてあり、そんなもんどれがどんなんやわっからへんがな! という現象が発生してしまいます。


そこでDVDアドバイザリングセレモニースタッフの私が、オススメDVDを紹介するコーナーを製造しました。


このブログのトップページの下のほうにカテゴリーというのがあるんですが、その中の“映画”というカテゴリーに書いていくことにします。


いろんなジャンルを観ましたが、まず一発目はこちら!

“『ハイスクールミュージカル』”

まあこれは本当は映画ではなく、アメリカで単発のテレビドラマとして放送されたものなのですが、ゲオにDVDが置いてあるので映画だということにします。

これは高校生活の中の話をミュージカル風でやります。

ストーリーはベタですが、出演者と音楽が非常に素晴らしい!

ストーリーはベタですが、本当に理想的な世界というか、登場人物も主役級は美男美女で、こんな高校生活やったらどんだけええねん!という感じで、逆に切なくなります。

しかし僕は好きです。ブックオフでサントラを購入したほどです。


この『ハイスクールミュージカル』は、あまり“ひねくれて”無い人にオススメです。


ひねくれている人が見る場合は、素直な気持ちを忘れず、あら捜し(さがし)をする気持ちを封印して観ましょう。


ひねられたような顔をしている人は気にせず普通に観ましょう。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM