スポンサーサイト

  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


謝罪効果 ガゼル西口

謝罪には相手の怒りやムカつきを沈める効果がある。とされている。しかし本当にそうだろうか。


私は高校の時、野球部のチームメイトの一人に、特に何もしていないのに『ごめんな』と謝る、という行為を1日に100回ぐらい繰り返していた。


彼はブチギレだった。


なぜ1日に100回も謝るのか。
それは仕方ないんだ。


まず始めに挨拶代わりに『ごめんな』と謝る。
すると毎日僕から意味なく謝り続けられている彼は怒る。

彼が怒るので私は謝る。

すると彼はさらに怒る。

だから私はまた謝る。


要するに


私『ごめんな』

彼『もうええって!!』

私『ごめん』

彼『何がやねん!』

私『ごめんって言ってごめんな』

彼『もうええって!』

私『謝ってごめんな』

彼『ごめんって言うんやったら謝んなや!』

私『毎日毎日謝ってごめんな』
彼『もうええってほんま!何に謝ってんねん!』

私『わからんねん。わからんくてごめんな。』

彼『わからんのに謝んな!』

私『わからんのに謝ってごめんな』

彼『もうええって!』

私『ごめん』

彼『うるさい!』

私『ごめんな』

彼『だからうるさい言うてんねん!』

私『ごめんな』

彼『うるさい!謝んな!』

私『謝ってごめんな』

彼『ごめんなって言うな!』

私『ごめんなって言ってごめん』

彼『次ごめんって言ったらブッコロスぞ!』

私『申し訳無い』

彼『何が申し訳無いねん!』

私『わからん。わからんくて申し訳無い』

・・・・・・


という感じだった。


謝罪しすぎは逆に相手をブチギレさせるようだ。


ということを急に思い出した。

ネコです!



カオス ガゼル西口

サークルKでバイトをしていて思うことがある。


・店内放送のDJの人の話し方が変に丁寧すぎる。もっとファンキーでもいいのではないか。

ということだ。


話は変わるが無印良品に行った時に男性の店員さんがみんな無茶苦茶丁寧な声を出しながらの接客だったのだが、丁寧の域を超えてもはやホモのようだった。


ホモがあかんというわけではないが、みんな毎日もっと丁寧にもっと丁寧にと意識してやっているうちに段々とエスカレートしていき、挙げ句の果てにホモみたいになってしまったのではないか、と思った。


それから、またまたサークルKの話だが、


・最近店内放送でよく流れているカオスカオスカオスという新人の曲は良い



高民度 ガゼル西口

地元の極めて民度の高い友人と話していたのだが、やはり中学や高校の心臓検診を担当する医者の先生はセコい。


あれは検診の時に胸をさらけ出さなくてはならない。一回女子に聞いたことがあるが、女子はパイオツ(おっぱい)を丸出しにするそうだ。


要するに心臓検診の先生は秘密の花園とも言える女子中高生のパイオツを見まくっているのだ。


医者の先生はそんなもんいっぱい見てるから何も思わないという説もあるが、それはまやかしだ。


そんなもんその中にむっちゃかわいい子とかおったらどうするんや!


絶対に強烈に脳裏に焼き付けて後で思い出して一人ゼウをしているはずだ!


もしくは聴診器をニオッたりしているはずだ!


うぐぐぐぐぐ…


それは許せない! やはり心臓検診は男性の先生がやるべきではない。

女性の先生、あるいは男性でもゲイである先生がやらなくてはいけない。

例えば私の同期のガオ〜ちゃん平井というやつなどは、絶対に医者になって心臓検診に行かせてはイケナイ。


そして男性の先生は、男子高で生徒が全員ゲイだという高校に行くべきだ。


しかし自分はゲイだと偽って心臓検診に行く輩が出てくるかもしれない。

そこで、検診の際には陰茎(ちんちん)に測定器を装着し、検診中にボッキを計測した瞬間に失格となり、即刻帰らされるというシステムを整備しなくてはならない。


「すいませーん!僕医者なんですけど、下心とか全く無いんで心臓検診行かせてくださーい!」


ん!?


誰だ??










じょ、城島はん…


下心のかたまりじゃないすか…

却下!




今日のダジャレ ガゼル西口

「家を使わしてくれてありがとう」


「いえいえ。」…




〜アクセス増加キャンペーン実施中だが全くアクセス数が増えていない〜



EXILE ガゼル西口

同期のネコ澤さんという趣深い人からいただいた本を読み、「EXILE」というのは
「放浪者」というような意味らしいということがわかった。


今や一大エンターテイメント集団であるあの「EXILE」は「放浪者」というよりは「人気者」ではないか。


そういえば、プリズンブレイクというアメリカドラマの、シーズン3に出てくるSONA(ソーナ)という刑務所に、完全にEXILEのダンサーのような格好をした囚人が居た。


ほんまプリズンブレイクはおもしろかったなあ。



確かに ガゼル西口

確かなことは、やっぱり米ドラマ「プリズン・ブレイク」は死ぬほどおもしろい、



それだけだ。……




諸行無常 ガゼル西口

告知するのを忘れていましたが、 明日はNSC道場という舞台に出ます。
開場18:00
開演18:30〜
21時すぎまで
¥500
なんば千日前の、ワッハホール(定員350人ぐらい)という劇場です。

最近は立ち見も出ている(僕を見に来ているわけでは無いが)ので、あれやったら早めに来たほうがいいかもしれませんね。

どうでもいいと思いますが、今日歯医者に行って、治療中である左側の歯の仕上げをしてもらったのですが、右も痛くなってきたんです、と言ったらなんやかんやあって、急きょ右側の上の親しらずを抜いてもらいました。

ですので抽選で一名様に私の右の上の親しらずをプレゼントしようと思いましたが、臭かったらイヤなのでやめておきます。

この記事の一番下に非常に汚くて臭そうな私の右の上の親しらずの写真を載せますが、見たくない人は見ないようにしてください。


しっかし、今日の歯医者さん、新しい人っぽい女性が入ってたけど、またまた死ぬほどかわいかった。

その人が担当してくれてスーパーゼウ!って思ってたらなぜか途中で代わった。(まあ代わった人もゼウやけど)

僕がガン見しまくってキショかったからかな?


しゃあけどほんまこの歯医者さんだけはほんまに、なんてゼウな女性ばかりの歯医者さんなんだ。

歯医者さんに行くのも来週でラスト(卒業)なんですが、その歯医者さんの女性達に会えなくなるのでとても寂しいです。


ラストやし無礼講ということで、フルチン(チンチン丸出し)で行ったろかな…








自分がやられて嫌なことは云々 ガゼル西口

私の陰茎(ちんちん)は非常に臭く香ばしいのですが、

私の趣味は、手で陰茎(チンチン)をこすり、臭みの成分をたっぷりと手に取り(プーさんがツボの中からハチミツをたっぷりと手に取るように)、

それを他人にニオわせて楽しむ。

というものです。


趣味を持つことは大切だし、この趣味を行(おこな)っている時はリラックスでき、楽しい気分になる。


しかし最近「自分がされて嫌なことは人にするな」という言葉を思い出した。


もし自分が他人の陰茎(Penis)の臭みの成分がたっぷりとこびりついた手をニオわされたら…

嫌だなあ…


う〜む。


まあいっか!


これからも趣味を続けよう!


悔しいです ガゼル西口

まずはこちらの写真をご覧いただきたい。





3連単という買い方は、1〜3着をピッタリ当てるという買い方で、ボックスというのはこの場合、8番9番10番で全組み合わせを押さえてるということです。


ようするに8番9番10番が全部3着以内に来たら当たり。

結果

1着…8番

2着…7番

3着…9番

払い戻し
9万数千円

この時点で魚(うお)!と思った。

しかしさらに衝撃の事態が!


9番と同着で10番も3着…


つまり…


1着…8番

2着…7番

3着…9番と10番





全部3着以内に入っているのにハズレだ。


今回の3連単の当たりは

8‐7‐9

8‐7‐10

の2通りなんですが、両方とも9万数千円の払い戻しでした。

くそう7番…


あれ?


この話、誰か興味あります?………




告知サポート ガゼル西口

本日20時より、フジテレビ系列にて放送される「アンビリーバボー」という番組を観ましょう。


と言っても私が出る、


とかではありません。


米軍の鬼畜のような行いの映像が放送されるはずです。


ぜひそれを観ていろいろ考えましょう。


尚、本日はその時間帯に、NSC道場というお笑いライブもあります。


NSC道場を見に行かれる方は、「アンビリーバボー」を録画しましょう。



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM