
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ガオ〜チャレンジ ガゼル西口

ガオ〜ちゃん平井氏が今、『一週間で大阪‐東京間自転車で往復』にチャレンジしています。

火曜日の正午に大阪を出発したので、一週間以内というのは厳密に言うと来週火曜日の正午までに帰って来なくてはいけませんが、そこはまあ来週火曜日のうちに帰ってこれば一週間以内に帰って来たと言えるでしょう。

そして彼は本日6月17日(金)には東京に到着するものと思われます。

これはなかなかの良いペースです。


果たしてガオ〜ちゃん氏は来週火曜日中に大阪に帰ってくることができるのでしょうか!


この旅の模様をリアルタイムで書き綴った彼のブログには、私のブログの下のほうにあるリンク集からいけますので、ぜひご覧下さい。


しかしほんまあれですね、誰かが大阪‐東京間自転車往復にチャレンジしている最中は楽しいものです。

常に誰かがチャレンジしているという状況になってほしいものです。

シフト制にしましょうか。


しかし私の同期であるSDキンジョーという輩だけは行かないほうが良いでしょう。(一番行くべき人物ではありますが)

なぜなら彼の自転車の運転は危険極まりないこと風のごとし、マインド悪いこと林のごとし、顔デカいこと火のごとし、ちんちんがクサそうなこと山のごとしであり、事故のリスクが常軌を逸しているからです。


私は彼が車の免許を取っても、彼の運転する車には乗りたくない。





写真:アグレッシブにカッコをつけたガオ〜ちゃん平井氏


旅 ガゼル西口

私は約4年前、大阪〜東京を自転車で往復しました。

4年の時を経て、興味の無い方からすれば本当にどうでもいいと思うと思いますが、同期のガオ〜ちゃん平井氏もそれ(大阪〜東京自転車で往復)をやります。

出発は予定では次の火曜の深夜〜水曜の未明らへんです。


僕とガオ〜ちゃん平井氏は同じローソニウム(ローソン)でバイトをしていますが、ガオ〜ちゃん平井氏が抜けて空いたシフトは私が全部入ります。


ガオ〜ちゃん氏は自転車をひたすら漕ぎまくる戦いですが、私も夜勤に入りまくるという形で戦います。


私が大阪〜東京往復自転車旅をした時からもう4年経ちますが、あの時の記憶は脳に強く刻まれています。

行けるものならむしろ僕がもう一回行きたいという気持ちですが、彼に代わりに行ってもらいましょう。ガオ〜氏が行くというのになぜか僕も楽しみで仕方ないです。


彼は一週間で往復するとおっしゃっていますが、それは相当アグいです。

私はまああれです、寄り道しまくって行きも帰りも片道4日と少しずつでした。


実に楽しみだなあ!


なぜ行くのかというと彼いわく、今はマインドが悪いので旅に行ってマインドを仕上げる、ということだそうです。


まあ自転車で大阪〜東京往復する旅はマインドが仕上がること請け合いです。


多分彼は旅のなりゆきを彼のブログに書き綴ることでしょう。

興味がある方(そんな人が居るのかどうかは不明)は今のうちからチェックしておいてはいかがでしょうか。


http://blog.m.livedoor.jp/yhirai0517/?sss=bc436f1ad8a2056b


マインドファクター!





私が行った時の写真です。


ちなみに私はネコです。



青春18サポート ガゼル西口


7月1日〜8月31日まで、青春18切符が発売されています。

使えるのは7月20日〜9月10日までです。


青春18切符には年齢制限はありません。

何歳であっても心が青春ならオッケーなんです(JRが言ってました)


青春18切符というのは1日JR乗り放題(普通料金で乗れるもの限定)の券5回分がワンセットで11,500円。


ようするに1日あたり2300円でJR乗り放題(普通料金で乗れるもの限定)なのです。


ちなみに、みんなで一緒に使うというのもできます。


例えば3人で1日使うと3回分減ります。


詳しくはインターネットで調べましょう。



ぜひ青春18切符を利用しましょう。



JR西口より



旅欲2 ガゼル西口

前回の記事ではタイトルを間違えてしまいましたが、めんどくさいのでそのままにしておきます。


最近旅欲がたまっています。

旅に行きたいです。


本当は宇宙に行きたいのですが、宇宙に行く才能が無いので無理です。


僕が会員になってるスーパー銭湯のポイントで宇宙に行けるというシステムになってくれたらいいんですが。


宇宙以外なら大阪から東京に自転車で行って帰ってくる旅をもう一回したいのです。


誰か代わりに行って下さい。

できれば宇宙に行って下さい。

しかしその場合は自己責任でお願いします。


そういえば、SOUL'd OUTというヒップホップユニットのDiggy-moという人が居ますが、


あの人は宇宙から来たらしいです。



〜このブログを百人に広めなあかん法成立〜



旅欲 ガゼル西口

ブログの更新回数を増やせばアクセスが増加するという噂を耳にしたので、更新します。


そうです、今初夏のアクセス増加キャンペーン実施中なのです。


ブログをご覧の皆さんを催眠術にかけたいと思います。


目を閉じて下さい。

いやいかんいかんイカ釣り漁船です。

目を閉じたらブログが読めないので目を閉じないで下さい。
いやでも目を閉じないで下さいというと逆に閉じたくなる可能性があります。

目を閉じたら死にます。

いやいかん、脅しによって人を従わせようとするのはダメなことだと、プリズンブレイクの中で誰かが言っていました。


あなたはこのブログを百人に広めたくなる。

あなたはなぜかわからないが、このブログを百人に広めたくなる。

あなたはなぜかわからないがどうしてもこのブログを百人に広めたくなる。




〜初夏のアクセス増加キャンペーン実施中〜



あれもこれも ガゼル西口

いやあやることいっぱい

あれもせんと

これもせんと

それからあれもせんと

これもせんと



「おーい!」


ん?


誰?






「呼んだ?」



せ、せんとくん…


すいません、呼んでません…




文化人の旅 ガゼル西口

NSC(吉本の養成所)の同期に、文化人島田と名乗っているわけのわからないやつが居る。

その彼が1月1日の朝から、東京を目指して自転車を漕ぎはじめる。


事の発端はこうだ。


年末のある日(12月23日)、私と文化人島田を含む同期生達で忘年会的なことを営んでいた。


文化人島田氏は同期の人達と彼を含めて4人で共同生活をしていて、その家が私の家の近所で、この日はその家で忘年会を施していた。


その席にて、文化人島田という人物は周りの人(主に同居人)から、日頃から怒りっぽいことや、すぐ暴力を振るうことや、口臭がアグレッシブであることなどを責められていた。


同居人いわく、その歪みきった人間性を改善していただかないことには今後の共同生活の行方が危ない、ということであった。


そこで私は、彼に旅に出ることを提案した。


そしてなんやかんやで、東京まで自転車で行くことになったのである。


ちなみに私は東京まで自転車で往復したことがあるが、彼は片道である。なんや言うても私のほうがすごいのだ。HAHAHAHAHA…


あっちで乗り捨てるために、中古で2000円の自転車をすでに購入した。


なんやかんやで彼はブログにて旅のレポートを随時更新するようだ。


そのブログをこのブログのリンク集に加えておいたのですが、皆さん興味は無いと思われるので、見なくてよいと思います。


そもそも私は彼の旅には全く興味が無く、彼のブログをチェックすることも無いのであるから。

渡り鳥 ガゼル西口

WATARIDORI(渡り鳥)という映画がテレビでやっていたのを見た。


2時間以上、渡り鳥の映像のみ、ほんまにたまにナレーションが入るだけ、という斬新なものだったが、私は結構好きだった。


DVDを購入しようかと思った。


渡り鳥というのはアグレッシブだ。


20000キロメートルも渡るらしい。


しかし見てて思ったが、渡り鳥というのは戦闘機のようだ。


そして、気づいた、
私も、渡り鳥だったのだ。


2年ぐらい前、自転車という翼を羽ばたかせ(漕ぎ)、大阪から東京まで渡った。


あれ?


そうだそうだ、


結構前、駅の駐輪場にて、その翼(自転車)を盗まれたんだった。



兄弟 ガゼル西口

東京に行き、総合格闘技のプロ選手であるアグレッシバイザリー友人(兄弟)の試合を応援しながら観戦を施しました。

DEEPという団体というか興業主の試合に出た彼でありましたが、彼はハンパなく強く、圧勝でした。


その事を含め、今回東京にてアグレッシブに良い時間(グッドタイム)を過ごせたのですが、とてもとても書ききれるものでは無いので、書きません。


ブログを更新しなかったのですから、相当でございます。


しかし、今日ふと思ったことを1つだけ示唆しておくと、

性欲は非常に重要なファクター(ファクターという言葉の意味は私も知らない)だということだということだということです。


性欲は強ければ強いほうが良い◎◎


言葉を濁しますが、もっとゼッグズをしたいという気持ちを爆発させる必要があるのです。


私はゼッグズをしたいという気持ちがまだまだ弱い。


成功者は必ずと言っていいほど性欲が強いと思います。


そういえば、
成功と性交は同じ発音ですからね。


うまいこと言ったので、ノーベル賞を受賞する可能性が出てきました。

話が脱糞しました。


まあいいでしょう。


そういうこともあります。




徹夜 ガゼル西口

睡眠というのは夢の世界への旅である。

が、しかし、私は昨晩から今朝にかけてその旅に出なかった。


ようするに徹夜。


今から寝たら1日を無駄にしてしまうであろうことは想像にたやすいので、それ以外の選択肢を考えてみよう。


1.開店前のパチンコ屋に並ぶ


2.適当にダラダラ過ごし、ええ時間になったら適当にパチンコ屋に行く。


3.パチンコ屋に行っても1円パチンコしかしない。


4.パチンコ屋で寝る。

5.グッドウィルの事務所で寝る。(グッドウィルTシャツ着用)


6.パチンコ屋には行かないが、1日中家のイスに座り、パチンコのレバーを握っているポーズを取り、時々台を叩く動きをしたりしながらゆっくりと過ごす。(グッドウィルTシャツ着用、ラバー付き軍手&カッター所持)




なんやこの選択肢は!

却下!


却下却下却下!



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM