
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



管さん ガゼル西口

首相の管さんがえらい非難されていますが、

辞めるとしてもその前に、ぜひやるべきことをやってから辞めていただきたい。前にも書きましたがやるべきことというのは、



管直人(カンナオト)という名前を、ぜひカン ナオト・インティライミという名前に改名していただきたいということです。

カン ナオト・インティライミという名前になってから辞めていただきたい。


いやむしろ、私(ワタクシ)個人的には首相がカン ナオト・インティライミになったなら辞める必要は無いと思います。


今こそカン ナオト・インティライミになるべきではないでしょうか。


あるいは、管直人からシンプルに『KAN』になるという作戦もある。






難問 ガゼル西口

問1. 次の5人の中で、水木しげるさんの漫画に出てきそうなのは誰?


1 にった孝
2 マイケルジャクソン
3 久保田利伸
4 私が働いているサークルKの業者さんの一人
5 ネコ澤さん




問2.次の5人の中で、僕とガオ〜ちゃん平井氏と一緒にドライブをしている時にゲロを吐いたのは誰?


1 にった孝
2 マイケルジャクソン
3 久保田利伸
4 私が働いているサークルKの業者さんの一人
5 ネコ澤さん




問3.次の7人の中で唯一人間なのは誰?


1 ネコ澤さん
2 茂木健一郎
3 にった孝
4 ガゼル西口
5 高橋尚子
6 元阪神の藪恵壹
7 私が働いているサークルKの業者さんの一人










正解



問1. 1 にった孝

問2. 5 ネコ澤さん

問3. 7 私が働いているサークルKの業者さんの一人(と言ってもギリギリのライン)


鳥肌実中将 ガゼル西口

昨日は充実した一日だった…

健全なる21kmを走破した後、

鳥肌実中将の時局講演会に行きました。


素晴らしい演説を聞き、非常に勉強になりました!


しかし演説を聞き終わり、席を立った瞬間、足の筋肉が著しく引退している(かなりの筋肉痛が発生している)ことに気がつきました。










医療費 ガゼル西口

医療費がアグい。

※アグい…アグレッシブであるという意味。


歯の引退、胃の引退によって私は病院に行きまくっているが、病院代は非常にアグい。


※アグい…アグレッシブであるという意味。


この前、保険証を忘れたら、一回で約チェーマン(一万円)かかった。(後日保険証を持って行き、何割かは返ってきた)これはアグい。


※アグい…アグレッシブであるという意味。


明日、胃の検査をするのだが、それは保険証有りでチェーマン(一万円)かかる。


これは親の健康保険に私の名前も入っているのでまだこんなもんで済んでいるが、それが無かったら、と考えたら恐ろしい。(そもそも健康保険代も相当アグいが)


というよりその場合、私は永遠の引退(死)を迎えている可能性が高い。


まあなんというか、世の中アグレッシビリティゼーショナリズミカルビジネスサポーティカルミラクルセレモニースタッフサービスカスタマナイジングウルトラファイナンシャリートータルコーディネイトの意識を持つことが必要であると言えよう。


それにしてもアグレッシブだ。


生まれ変わったら
「阿暮渋男」という名前を名乗ろう。


「阿暮渋男」…あぐれ しぶお と読む。



政界のネコ ガゼル西口

私はネコが大好き、というレベルではなく、 ネコそのものである。


最近テレビ画面にネコ型ロボットのドラえもんがよく映るので、かわいいなあと思っていたら、



それはドラえもんでは無く、 民主党の小沢(オザワ)という人だということがわかりました。



そうやったのか…




告知の告知 ガゼル西口

告知をします。


明日8月25日(水)に、


明日の時点でわかっている9月に出演する舞台の告知をします。(多分)




選挙 ガゼル西口

今日は選挙だ!


投票権のある人は選挙に行きましょう!!!


〜選挙に行く男性がモテるべき時代の到来を示唆しよう〜



選挙 ガゼル西口

もうすぐ選挙があります。


私たち、ネコ大好き党は、「ネコの生活が第一」をスローガンに掲げております。



宗谷岬 ガゼル西口

そうやそうや宗谷岬(そうやみさき)や!


え〜っとあの〜


ドゥンドゥンピシッ
ドゥンドゥドゥンピシッ
ドゥンドゥンピシッ
ドゥンドゥドゥンピシッ
(ボイスパーカッション)





このブログの記事一覧のむっちゃ下のほうに「友達にメールする」っていうのがありますよ〜。



それから記事一覧のむっちゃ下のほうにカテゴリー別で見れるやつがありますが、それによって過去の記事を読むのはとても趣がありますよ。





ちなみに私は非常に昔堅気で、未だに戦時中の精神を保っているのです。


「贅沢は敵だー!!!!」







新法案 ガゼル西口

団体の代表者
「我々は、一度は却下されたズボンのファスナーから陰茎(ちんちん)を出すファッションを認める法律、を作ることを再度国に求めるために署名を集めています!どうか、皆様がたのご協力をお願いします!」



ある男
「署名します!私もちんちんを出して街中を歩きたい!」



団体の代表者
「ありがとうござ……………………え!?………………………………ギ…ギ…ギ……………………………………………………………ギモさん!!」







ある男B
「私も署名します!」






団体の代表者
「またキミかい!えらい嬉しそうやな!」



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM