
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



告知ネコ2 ガゼル西口

同期のガオ〜ちゃん平井氏のブログ上の告知の感じをパクり、その上で僕なりにカッコ良くアレンジして告知します。


第75回 吉本NSC道場
(SUMMER SONIC 2011番外編)

MC:『へびいちご』さん


出演:オジンQ、ガゼル西口、ポイズン反町、クラッシャースミダ、シマダアンドマリー、ラストポイント、ジャム、ワンエイティ、ニュー梅林 and more…


2011.8.9(thu)

START 18:00

TICKET:DOOR/OPEN ¥800

ALL STANDING (うそです。ちゃんと席があります。)

場所:舞洲特設会場 (うそです。心斎橋大丸劇場…心斎橋大丸の14階です。)



このナメた告知は私が担当しました。




すいませんでした。


それはそうと私が原本をパクったガオ〜ちゃん平井氏のブログでは、告知なのにイベントが行われる場所を書かないという斬新なスタイルが採用されていました!


告知ネコ ガゼル西口

高校野球に夢中で、告知するのを忘れていました。


8月9日(火)

『NSC道場』

18時〜
大丸心斎橋劇場
チケット¥800

出ます。


この日は同じ時間によしもと無限大ホールにて『よしもと青田買いライブ』というのがやっていて、まともな人はほとんどそちらに出ます。


なのでこちらの『NSC道場』には変な人しか出ません。


変な人が好きな人はぜひぜひ僕からチケットを買ってください! 取り置きできます!


とりあえずチケットを僕から買ってくれるという人はご一報ください!

ツイッターもやっております☆
@gazzele84


今日の告知を担当したのは僕です


ながらく ガゼル西口

ながらくブログの更新が滞っていました。

なんでかというとブログを更新するということを忘却の空へと葬り去っていたからです。


さて、私はトータル7年ぐらいうどん屋で働いていましたが、そのうどん屋に居た中村さんという人の逸話を紹介します。
中村さんはスキンヘッドでまあまあイカツイ顔の上にガタイが良く、金のネックレスを着用し、セカンドバッグを所持するなど、一見ヤクザ風を演出している人でした。


しかし声はよく通る高めのええ声で、趣のあるかけ声を出していました。


そういえばそのええ声を活かして非常に歌がうまく、よくスナックやカラオケ喫茶に出没していたようでした。


仕事中、仕事のことではなくよく歌の指導をしてきてくれました。

僕が熱唱しながら洗い物などをしている時に『いやそこはそうじゃない♪なんたら〜〜〜〜…こういう風にちょっと上がるんや』という風にアドバイスをしてくれ、『じゃあ今のところもう一回』などと言って毎回レッスンが始まったりするのでした。


しかし街のカラオケ大会のエントリーで、自分の歌声を録音したやつを送って、その審査に通った人だけ本戦に出れるというのがあって、中村さんは自信満々に自分の歌声を録音したやつを送っていましたが、見事にその段階で落とされていました。


もちろん僕も落とされました。


その中村さんには、


店には揚げ物をするためのフライヤーというのがあり、180℃以上の油を貯めているところがあるのですが、天ぷらにするカボチャなどが誤ってフライヤーの底に沈んだ際には、“素手で”180℃以上の油の中に手を突っ込み、底に沈んだカボチャを拾い上げたりしていたという逸話があります。


ちなみにフライヤーの深さは70〜80cmあります。


それから中村さんが揚げ物をしている時、例えばするめの天ぷらのことを『する天』といいますが、全然まだ揚(あ)げている最中なのに『はい!する天揚(あ)がったよ〜』とええ声で言うことが日常茶飯事でした。



実に興味深い話です。



犬 ガゼル西口

昼夜逆転生活がアグレッシブです。

まあやっぱりバイトが夜勤なのもありますが、

最近は昼間がほんまに暑すぎます。


昼間はぐったりとして、夜になると元気になる。


まるでタイの犬のようです。




ネコなのに…





このネコの写真は、同期のオジンQというコンビのガオ〜ちゃん平井さんから送っていただきました。

しかしこれはネコではありません。トラの赤ちゃんです。



生活 ガゼル西口

ヒビノハレルヤ という人が主人公の漫画がありましたがそんなことはどうでも良く、


日々の生活の中で多々あることを羅列します。


●手を洗ってる時にしょんべんをしたくなり、しょんべんをしてから結局もう一回手を洗うことになる


●ダラダラと過ごしたあげく、そろそろ寝なあかんという時になってやっとやる気が出てくる。


●マクドで単品で頼んだ直後に、これは多分セットにしたほうがいいのではと気付いていながらもやっぱりセットで、とは言えない。


●そろそろ寝なあかんなあと思っている時にSDキンジョーという人から電話がかかってくる。


●ネットカフェにナイトパックの5時間で入って、4時間50分ぐらい経ったところでやっとネットカフェに来てしようと思っていた用事を思い出す。


●納豆が無いのに納豆のニオイがするなと思った時はそのニオイはだいたい足から発せられている。


●部屋の冷蔵庫がうるさすぎてぶっ壊したろかと思う。


●暑い





写真は先輩であられる
NSC30期
ジェットゥーゾの渡辺さんから送っていただいたものです。


チャリや原付がいっぱいある中で、わざわざジョーカーという原付を選んで乗っているところにマインドの高さを感じるネコさんです。


ありがとうございます。



告知ネコ ガゼル西口

こんにちは、全国のガゼル世代の代表、ガゼル西口というネコです。





告知をしますネコ。


6月8日(水)

『NSC道場』

場所:大丸心斎橋劇場(心斎橋大丸北館14F)

時間:18:00〜

料金:800円

出演:NSC卒業後3年以内の若手芸人58組ぐらい


に出ます。


それから、M-1は昨年で終わりましたが、今年は『ザ マンザイ2011』という漫才の大会があります。


その大会に同期の松本時代(ジェダイ)君と、クラッシャー隅田君と僕とで『マインド三兄弟』という限定ユニットを組んで出ることになりました。


それが多分6月9日(木)になると思います。


時間はまだわかりません。


良かったら見に来て下さい。




続きを読む >>

ネコです ガゼル西口












すっうぃ☆ ガゼル西口

知らない人も多いと思いますが、すっうぃ!というのは僕の作った言葉(あいさつ)で、うぃっすという意味です。


『うぃっす』がひっくり返って『すっうぃ』になったんです。


最近では健全な子供達も『すっうぃ』というあいさつを使ってくれているようです。






告知ネコ ガゼル西口

ネコです。

告知

5月15日(日)朝10時〜
5UPよしもとで『サードチャレンジ』というオーディションライブに出ます。


¥500です


まあ朝一でちょっとまあマインド的にはアレですけど、良かったら観に来て下さい☆


ネコですネコです、ネコなんです。



カム オン ガゼル西口

先日の31期ライブ『寄せ鍋』にお越しいただいた皆さん、カム オン!


カム オン というのはベトナム語でありがとうという意味です。


カム オン と発音します。


イントネーション的に言うたら カム オン です。


次は6日(水)に『NSC道場』という舞台に出ます。

場所 心斎橋大丸劇場
時間 18時〜
料金 800円
マインド 良し
趣 有り


です。


チケットを買って下さるというアグレッシブな方、もしおられましたらその旨コメント下さい。

ネコのように対応させてもらいます。


それからあの、なんか書こうと思ったんですが、


なんやったか忘れたんです。



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM