
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



停滞 ガゼル西口

最近このブログの更新が滞(とどこお)っている。


滞(とどこお)っているという言葉の使い方としては、


〇借金の返済が滞(とどこお)っている


〇歯医者さんでの治療が滞(とどこお)っている


〇陰茎(ちんちん)の成長が滞(とどこお)っている


などが挙げられるが、


どういう意味かというと、北極などに棲息する“トド”が“凍る”という意味もあるが、


この場合は“ストップする”という意味である。



ブログの更新が滞(とどこお)っている。まあそういうこともあるだろう。


そういえば昨日よしもとのイベントのチラシをポスティングしている時に、 むちゃくちゃかわいいネコ達が居た。


しかし写真は無い。




利伸 ガゼル西口

私が働いているサークルKに出入りしている業者さんの一人が久保田利伸さんに似ている、というのは周知の事実だが、


帽子を取ったら髪型はリーゼントで、アフロの久保田利伸さん本人とは全然違うくてガッカリした、というところまでは以前にこのブログにて示唆(しさ)を促した。


しかし今日見てみると、リーゼントが崩れていて、アフロっぽく見えなくも無かった。


まさか利伸さん、


ついに久保田利伸さんに似ているという自覚症状が出始めて、自分から久保田利伸さんに寄せにいっているのでは?


と思ったことを、念のため示唆(しさ)して、今日のところは一旦筆を置く。


(と言っても最初から筆は持っていなかったが)



再雇用 ガゼル西口

明け方の宗右衛門町はマインドの悪い輩がうろちょろしています。


どういう輩かというと、いかにも“オレケンカ強いぞコラ”といっそTシャツに書いたほうがいいんちゃうかというぐらい明らかに、そういう雰囲気を撒き散らし威嚇しながら練り歩き、

こっちが何もしてなくても攻撃してきそうなスズメバチのような輩です。


こういう輩は危険、かつマインドの悪化を招くので、

野球賭博問題で解雇された力士を全員投入して、


街から押し出して欲しいです。





UFOに誘拐された ガゼル西口

UFOに誘拐されたことをきっかけに別人のようになってしまった、というような話はよくありますが、


私の知っている人で、自転車で大阪〜東京の間を往復する旅に行ったことをきっかけに、


どこに行くのも上半身裸で行くようになってしまったガオ〜ちゃん平井さんという人が居ます。


上半身裸でそのへんをうろちょろし、ドラッグストアなどにもそのまま乱入していくようになりました。


私が小さい頃、デカい声で『残飯、イチゲキ!』や『500万円、ありがとうございました!』などの独り言を言いながら上半身裸で近所を徘徊していた、近所では有名なヤバいおっさんのことを思い出します。



さらに彼は最近、ことあるごとに『黒光りしたい』とゴキブリのようなことをおっしゃっています。


西口警察では彼が旅の途中UFOに誘拐された可能性が非常に高いと見て捜査を進めています。




そういえばアメリカの歌手 ジェニファー・ハドソンさんが激ヤセしましたが、あの人もUFOに誘拐されたようです。



資金洗浄 ガゼル西口

昨日私は390円の弁当を買うのに50万500円という大金を支払い、50万110円のお釣りをもらった。






メーアー ガゼル西口

夜勤が終わり帰るときにアグレッシブに雨が降っていたため、来るときに乗ってきた自転車を置いたまま電車で帰った。(しかしなんやかんやあって違う駅で降りてしまい、1時間弱歩いて帰った。)


そして睡眠を施し、“しれっと”3〜4時間寝坊してから、雨が止んでいたので電車に乗り、自転車を取りに行った。


すると自転車に乗ろうとした瞬間に雨が降り始め、まあまあアグレッシブに降ってきて、結局その中を自転車で帰った。


どうせ雨の中を自転車で帰るなら、夜勤が終わった時に自転車で帰れば良かった。


なんという時間の無駄。(なぜか1時間弱歩いて帰ったのと、3〜4時間の寝坊を含む)


しかし、これもまた趣(おもむき)。


人生は旅である。



ネーーーーー




コです〜〜〜〜



です〜〜〜〜


です〜〜〜〜


うぇ〜〜〜〜






3月 ガゼル西口

今日から3月です。


3月になれば必ず思い出すことがあります。



なんやったっけ…




宗谷岬 ガゼル西口

そうやそうや、告知をしなくては。


2月22日(火)

18時〜

大丸心斎橋北館14Fにある、大丸心斎橋劇場というところで、

「NSC道場」

という舞台に出ます。

¥800です。

良かったら見に来てください。



すっわぅ ガゼル西口

 人生 即 芸術




〜アクセス増加キャンペーン実施中〜



ニセモノ現る ガゼル西口

ニュースをお伝えします。

ガゼル西口さんという男性(芸人)の同期に、ワンエイティというコンビの荒井というネコが居るのですが、


昨夜なんばにて行われた、お世話になったよしもとの社員さんの異動に伴う送別会の一次会の場において、その荒井というネコのニセモノが出現したということです。


事態を重く見た当局は、ニセモノの写真を公開に踏み切ることにした模様です。


ワンエイティというコンビの荒井というネコがこちら





そしてニセモノがこちら(写真右側)






今回のことについて専門家は、「様々な条件が重なった時、まあだいたい500分の1ぐらいの確率でニセモノが出現する」とおっしゃっており、かなりのプレミアであるということだそうです。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM