
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミラクル柏原高校 ガゼル西口

110801_1550~010001.jpg
東大阪大柏原高校オメデトウ!!

多分学校のすぐ横の横綱ラーメンの人達も喜んでいるよ!


春は桜宮にサヨナラ勝ちし、夏は桜宮に勝ったPL、に勝った東海大仰星、に勝った東大阪大柏原。


無理矢理こじつけましたが桜宮の分までがんばって下さい!!


ネコ大好き!!





燃えろ高校野球 ガゼル西口

高校野球の応援で、


『燃えろ燃えろ!燃えろ誰々!!(リピート)』


という応援がありますが、


万が一バッターが打席内で急に自然発火し、激しい炎をあげて燃えてしまった場合、ただちに消防車と救急車を呼んだほうがいいでしょう。


そもそもなぜそんなに自然発火を促すような掛け声をかけるんでしょう。


それとも打席内で急に頭から灯油をかぶってライターで火をつけろとでも言っているのでしょうか。


なぜそんなに燃えて欲しいんでしょう。


火を見たいんでしょうか。それならガスコンロのひねりでもひねって見てればいいじゃないか。


高校生の考えていることはよくわかりません。頭がどうかしているんじゃないでしょうか。




母校応援部 ガゼル西口

何度も示唆(しさ)を促(うなが)していますが、

私は桜宮高校野球部出身です

今年は母校応援部として夏の大会2回戦3回戦と応援に行き、両方勝ちました。


次の4回戦の告知をします。


最近“桜宮”で検索すると何かの登場人物の“桜宮さん”という人のことがいっぱい出てきてめんどくさいぜ!しかもその“桜宮さん”という人は変態とか鬼畜とかいうキャラ設定だ 『桜宮高校』


VS


渋谷と言ってもシブヤじゃねえ! ZEEBRAじゃねえ! Mr.Dynamiteはおれらじゃねえ!渋谷すばるも関係ねえ! ラッパ我リヤにゃ全く用はねえ! 『渋谷(シブタニ)高校』


の試合


7月27日(水)

9:00〜

舞洲スタジアム


私はもちろん行きます。




ポイントの乱用の示唆 ガゼル西口




これらの品物は全部でいくらでしょう?


正解は110円です。


ローソンでポイントを乱用することによって『チョコあ〜んぱん』と『野菜一日これ一本』がタダになり、


『大きないちごジャム&マーガリンサンド』というマインドの良いパンの分の料金だけで良いからです。


ポイントむっちゃ貯まってるのに全然使わへんおっさんとかが結構多いです。


ポイントをアグレッシブに貯めたらむっちゃかわいい女性とゼウス(セ〇クス)できる権利が与えられる、などということは今のところありません。


薬物の乱用はよろしくないですが、ローソンのポイントは乱用するために存在しているので、どんどん乱用していきましょう。


ちなみに『大きないちごジャム&マーガリンサンド』というパンは110円でだいぶボリュームがあるので、少ないお金でお腹を膨らませたい人にはオススメです。



ファンJトゥワイス ガゼル西口

今日はアメリカ村にあるライブハウス、『ファンJ トゥワイス』という素晴らしいところで行われるライブイベントの、お笑いコーナーに出ますよ☆


出番は18時ぐらい〜ですけど、ライブイベント自体はもっと前からやってます。


当日券3000円ぐらいするのであれですが、一応告知しておきます。



告知マインド ガゼル西口

5月22日(日) 10時〜
5UPよしもとで行われる
『サードチャレンジ』に出ます。

¥500です。


良かったら見に来てください。



微笑み ガゼル西口

昨日、同期のSDキンジョー君の知り合いのドイツ人と、そのドイツ人のガールフレンドのタイ人と、その2人の友人の日本人女性と交流するというアグレッシブな国際交流がありました。


しゃあけどあれですな、タイはさすが『微笑みの国』だけあって、タイ人女性の笑顔は素晴らしく、非常に好感を持ちました。


やっぱり笑顔は人に対して良い印象を与えるので、日頃から笑顔を心掛けていったほうが良いと思いました。


『おーい!僕の笑顔はどう?』


誰だ!?








じょ、城島はん…



なんか違うと思います。




野球部あるある ガゼル西口

前の記事のあらすじ…なんかわからんけど私は野球部あるあるを言わなあかんようになった。


私『はい!野球部のやつは私服の時のインナーとしてアンダーシャツを愛用するが、結構ダサい。』


通りすがり『ええやないか!もう一丁!』


私『はい!遊びに行く時に着る私服が全然無いので野球部Tシャツとかを着用するけど、その時に着ているTシャツが強い高校のものであればあるほどカッコ良いとされる』


通りすがり『もう一丁!』


私『私服の時にもコーディネートとか全く関係なくベースボールキャップをかぶりたがる。(かぶらないと落ち着かない)』


通りすがり『ええよええよ!流れ来てるよ!もう一丁!』


私『滑舌(カツゼツ)はちょっと悪いぐらいがカッコ良いとされる』


通りすがり『あかん!もう一丁!』


私『先輩から集合をかけられた時、主にしゃべってる先輩以外の周りにいる先輩はなんかしらんけどみんな腕組んでる。』


通りすがり『コアすぎる!もう一丁!』


私『体操とかウォーミングアップの時のかけ声を無駄にカッコつける。』


通りすがり『おっしゃ!その感じでもう一丁!』


私『カントクから帰れ!と言われた時、正直ほんまに帰りたいが、練習させて下さい!と言わなくてはならない。』


通りすがり『お前そんな気持ちで野球やっとんたんか!あかんがな!というよりキミ全く野球の話出てけえへんがな!』


めんどくさくなってきたので終わります。


野球あるあるはネタで使うかもしれません。



僕 ガゼル西口

僕西口!

趣(おもむき)の西!(ニシ)と呼んでくれ!☆


そしてどうでもいいけど、
陸上競技用品のかなりメジャーなメーカーといえば?………


陸上競技経験のある人ご一緒に!


のーせ!(せーの!)



『NISHI』(ニシ)!!!


 

私『いや誰がわかんねん!』



通りすがり『いや陸上部出身の人やったらわかるやろ。』


私『そうか…』


通りすがり『そんなんじゃなくて“あるある”とか言ったらいいんちゃうんか?』


私『わかりました。陸上部あるある!陸上部のことを略して陸部と言う…』


通りすがり『弱いなあ、弱すぎるわそのあるある。ていうか君陸上部か?』


私『いえ、野球部です。』


通りすがり『はぁぁ(まあまあ臭いめのため息)。これやから最近の若いもんは。野球部やったら野球部あるある言わんかい!』


続く。

ファッション ガゼル西口

BEAMS(ビームス)じゃないよ。






BEANS (ビーンズ)だよ。

※BEAMS…服のブランド

※BEANS…豆



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM