<< 部屋感 ガゼル西口 | main | ネコ ガゼル西口 >>


  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニセモノ現る ガゼル西口

ニュースをお伝えします。

ガゼル西口さんという男性(芸人)の同期に、ワンエイティというコンビの荒井というネコが居るのですが、


昨夜なんばにて行われた、お世話になったよしもとの社員さんの異動に伴う送別会の一次会の場において、その荒井というネコのニセモノが出現したということです。


事態を重く見た当局は、ニセモノの写真を公開に踏み切ることにした模様です。


ワンエイティというコンビの荒井というネコがこちら





そしてニセモノがこちら(写真右側)






今回のことについて専門家は、「様々な条件が重なった時、まあだいたい500分の1ぐらいの確率でニセモノが出現する」とおっしゃっており、かなりのプレミアであるということだそうです。



  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • 07:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ニセモノ(笑)


安井やで(笑)


覚えてた?(笑)


さしぶりに西口ちゃんに会いたいわぁ☆


西口ちゃんのアドレス消えちゃったから連絡できやんかってん・・・
  • pinky
  • 2011/02/06 11:21 PM
ガゼル西口さんに女の影!笑
  • (・ω・)♪
  • 2011/02/07 12:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM