<< 告知ネコ ガゼル西口 | main | カオス ガゼル西口 >>


  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そと卯 ガゼル西口

アグレッシブにもこのブログを愛読してくれている後輩が、なか卯でバイトを始めたことを聞き、あることを思い出した。

以前にこのブログにも書いたが、

私は冬のえーてー(手)が引退するほどクソ寒いその日に、「なか卯」に立ち寄った。

なか卯では店内に入る前に手洗い場があったので、衛生意識の高い私は率先して手のウォッシングサポートにいそしんだが、水がアグレッシブに冷たく、ただでさえ引退しかけている手には相当辛かった。


早く手を復活させなくてはと思い、ウィーンという音を立てながら温風が出て手を乾かす、というシステムになっている機械に手をかざした。


ウィーン…


しかし、その機械から出る風は非常に冷たく、ただでさえ引退しかけている私の手は、断末魔の叫び声をあげていた。その状況たるやミラクルアグレッシブであるとの表現を免れないだろう。


そして私はムカついて帰った。(要するになか卯で手だけ洗って一人でムカついて帰ったということだ)


ということがあったことを思い出した。


他にもいろんなことを思い出したが、めんどくさいので書くのはやめて、ここらで筆を置くことにする。(元から筆は持っていなかったが)




  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • 07:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM