<< いくつもの(不健全な)夜を越えて ガゼル西口 | main | コア ガゼル西口 >>


  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メーアー ガゼル西口

夜勤が終わり帰るときにアグレッシブに雨が降っていたため、来るときに乗ってきた自転車を置いたまま電車で帰った。(しかしなんやかんやあって違う駅で降りてしまい、1時間弱歩いて帰った。)


そして睡眠を施し、“しれっと”3〜4時間寝坊してから、雨が止んでいたので電車に乗り、自転車を取りに行った。


すると自転車に乗ろうとした瞬間に雨が降り始め、まあまあアグレッシブに降ってきて、結局その中を自転車で帰った。


どうせ雨の中を自転車で帰るなら、夜勤が終わった時に自転車で帰れば良かった。


なんという時間の無駄。(なぜか1時間弱歩いて帰ったのと、3〜4時間の寝坊を含む)


しかし、これもまた趣(おもむき)。


人生は旅である。



ネーーーーー




コです〜〜〜〜



です〜〜〜〜


です〜〜〜〜


うぇ〜〜〜〜







  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
それはかなり無駄ですけど旅ですな。。。
私も今シアトル市内のユースホステルに宿泊し、旅中です!
朝の喫煙室でアメリカ人が昨夜、韓国人女性を自分の部屋に連れ込み、ゼウスしたっと自慢げでした笑
いわゆるグローバルゼウス!!!!
  • 池太郎
  • 2011/03/27 12:15 PM
池太郎さん>>>シアトルからコメントありがとうございます。 かなり趣深い旅になっているようですね☆ そのアメリカ人、かなりアグレッシヴァイスされていますね◎
私もゼウスしたいです。
しかし実は私は以前にベトナム人女性と付き合っていたので、すでにグローバルゼウサーなのです。
趣旅、楽しんで下さい☆☆

  • G西口
  • 2011/03/29 3:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM