<< ネコ澤神秘速報 ガゼル西口 | main | 名残オシム病 ガゼル西口 >>


  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドラえもん ガゼル西口

ドラえもんの漫画(コミック)は相当健全でおもしろい。

今劇場で公開中の『のび太と鉄人兵団』という映画の原作コミックを読んだのだが、ミラクルアグレッシブにおもしろく、非常に感動する。

私は読み終わった時、泣こうと思えば泣けるぐらいだった。

映画も観に行ったろかと考えたが、大人の男性がピンで観に行くノリでは無さそうなのでやめておく。(お子様メニューのキッズミートボールを平気で注文するネコ澤氏なら平気で行きそうだが)


ドラえもんは本当にむちゃくちゃ素晴らしい。


なぜならドラえもんはネコだから。




  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • 08:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ドラえもん映画
今日は朝一番で子供とドラえもんの映画を見に行ってきた。「のび太と鉄人兵団」リメイク版であるにもかかわらず、原作や旧作とは違う脚本と演出。うまくまとめてます。ドラえもんフリークのわたしもうならされました。やっぱりドラえもんは安心して見られる。自分を犠
  • にたろうの退屈な日々
  • 2011/03/28 11:23 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM