<< 管さん ガゼル西口 | main | 友人紹介 ガゼル西口 >>


  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ガオ〜チャレンジ ガゼル西口

ガオ〜ちゃん平井氏が今、『一週間で大阪‐東京間自転車で往復』にチャレンジしています。

火曜日の正午に大阪を出発したので、一週間以内というのは厳密に言うと来週火曜日の正午までに帰って来なくてはいけませんが、そこはまあ来週火曜日のうちに帰ってこれば一週間以内に帰って来たと言えるでしょう。

そして彼は本日6月17日(金)には東京に到着するものと思われます。

これはなかなかの良いペースです。


果たしてガオ〜ちゃん氏は来週火曜日中に大阪に帰ってくることができるのでしょうか!


この旅の模様をリアルタイムで書き綴った彼のブログには、私のブログの下のほうにあるリンク集からいけますので、ぜひご覧下さい。


しかしほんまあれですね、誰かが大阪‐東京間自転車往復にチャレンジしている最中は楽しいものです。

常に誰かがチャレンジしているという状況になってほしいものです。

シフト制にしましょうか。


しかし私の同期であるSDキンジョーという輩だけは行かないほうが良いでしょう。(一番行くべき人物ではありますが)

なぜなら彼の自転車の運転は危険極まりないこと風のごとし、マインド悪いこと林のごとし、顔デカいこと火のごとし、ちんちんがクサそうなこと山のごとしであり、事故のリスクが常軌を逸しているからです。


私は彼が車の免許を取っても、彼の運転する車には乗りたくない。





写真:アグレッシブにカッコをつけたガオ〜ちゃん平井氏



  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • 03:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM