<< ガオ〜チャレンジ ガゼル西口 | main | 寝坊 ガゼル西口 >>


  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



友人紹介 ガゼル西口

たまには友人紹介でもしましょう。

私の幼稚園からの親友であり、芸術家(墨絵師)でありグルメ評論家であるロッキー北村氏は、昔からマクドナリリングサポートシステマナイジングゼーショナリズミカルビジネスアドバイザリースタッフセレモニー施設(マクドナルド)が大好きである。

小学生の頃はマクドナルドに乱入を試みる時は毎回、よっぽどハンバーガーが好きなのか、ドアが開いたか開いてないかのタイミングで『ハンバーガー3つ!!』と叫びながら店内に入るというのがお決まりだった。

彼はマクドナルドに関しては大食いで、ハンバーガーの味に親しみながらまあまあよく食べる。


一番最近マクドナルドに行った時、その一回で注文したのがこれだ。





このセットを北村セットと呼ぶそうだ。


というと北村氏はブーデー(デブ)なのかと思われそうだが、北村氏はデブでは無い。

この人がロッキー北村氏だ!
(ブレてますが)





彼いわく


マクドあるある。

ナゲットを注文するときのソースは…

両方で。が基本。


もう一つ、

ポテトは…

ナゲットの残りソースにつけて。


だそうです。


※彼のブログから陰茎……いやもとい 引用


ロッキー北村氏のブログは私のブログのリンク集からいけますよ。




  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • 11:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ガゼルさん北村氏と仲いいんですね( ´艸`)
よく学校で話してますよ(´∀`*)

いろいろ聞きたいんでまた北村氏の話書いてくださいねっ♪
  • 3色お野菜。
  • 2011/07/13 11:43 PM
3色お野菜さん>>>コメントありがとうございます☆ そうなんですか、それは嬉しいですね☆また北村氏のこと書きますね(^_^)

良かったら劇場にも見に来てくださいね♪(まあそんなに出番は無いけど)(笑)

  • G西口
  • 2011/07/15 6:25 AM
北村先生は今日の美術の時間にガゼルさんの話をしてくれました。 またいつか僕たちの学校にきてください
  • 北村先生のせいと
  • 2013/04/12 7:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM