<< 友人紹介 ガゼル西口 | main | 生活 ガゼル西口 >>


  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寝坊 ガゼル西口

今日私は、アグレッシブな寝坊により、5UPよしもとのオーディションライブであるサードチャレンジのエントリーに行けませんでした。


さらに、歯医者さんに予約の電話をしなくてはならなかったのですが、できませんでした。

この“歯医者さんに予約の電話”というのがやっかいで、僕の担当のネコのようなかわいらしい女性の先生は居たり居なかったりで、居なかったら予約できないんです。


受付の人と話してもダメで、先生と直接話さないとダメというシステムサポートなんです。


なんやかんやで治療の予約の日を一回キャンセルした時に次の予約を取るのが非常に困難ということです。


そんなわけで治療の間隔が開きまくり、この歯医者さんに通い始めてかれこれ一年が経とうとしています。(左の上の奥歯の治療だけで)


そして今日は先生が居る日だったのですが、寝坊により予約の電話をすることができませんでした。







  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM