<< 7月の舞台告知 ガゼル西口 | main | ながらく ガゼル西口 >>


  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



UFOに誘拐された ガゼル西口

UFOに誘拐されたことをきっかけに別人のようになってしまった、というような話はよくありますが、


私の知っている人で、自転車で大阪〜東京の間を往復する旅に行ったことをきっかけに、


どこに行くのも上半身裸で行くようになってしまったガオ〜ちゃん平井さんという人が居ます。


上半身裸でそのへんをうろちょろし、ドラッグストアなどにもそのまま乱入していくようになりました。


私が小さい頃、デカい声で『残飯、イチゲキ!』や『500万円、ありがとうございました!』などの独り言を言いながら上半身裸で近所を徘徊していた、近所では有名なヤバいおっさんのことを思い出します。



さらに彼は最近、ことあるごとに『黒光りしたい』とゴキブリのようなことをおっしゃっています。


西口警察では彼が旅の途中UFOに誘拐された可能性が非常に高いと見て捜査を進めています。




そういえばアメリカの歌手 ジェニファー・ハドソンさんが激ヤセしましたが、あの人もUFOに誘拐されたようです。




  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • 17:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イチゲキ!オレも知ってるで〜
誰かわかるか〜?
たまにブログ拝見さしてもらってる三十路になってしまった すっうぇやでぇ
  • しがないうどん屋の店長
  • 2011/07/10 1:25 AM
はよおうざごいすーま! れこはれこは、ムラナカんさすでか!? ぶごさたしていすーま!おんげきすでか!?いつにそみじ(三十路)になってしまったすでか〜◎ いはやすでね〜☆ うどもうども、とうがりあーすで〜☆ たま〜のそちう、いだきにべたにきいす〜まー☆☆ す〜〜うぇ〜〜 えぅ〜〜 おぅ〜〜〜
  • G西口
  • 2011/07/11 7:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM