
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



告知ネコ2 ガゼル西口

同期のガオ〜ちゃん平井氏のブログ上の告知の感じをパクり、その上で僕なりにカッコ良くアレンジして告知します。


第75回 吉本NSC道場
(SUMMER SONIC 2011番外編)

MC:『へびいちご』さん


出演:オジンQ、ガゼル西口、ポイズン反町、クラッシャースミダ、シマダアンドマリー、ラストポイント、ジャム、ワンエイティ、ニュー梅林 and more…


2011.8.9(thu)

START 18:00

TICKET:DOOR/OPEN ¥800

ALL STANDING (うそです。ちゃんと席があります。)

場所:舞洲特設会場 (うそです。心斎橋大丸劇場…心斎橋大丸の14階です。)



このナメた告知は私が担当しました。




すいませんでした。


それはそうと私が原本をパクったガオ〜ちゃん平井氏のブログでは、告知なのにイベントが行われる場所を書かないという斬新なスタイルが採用されていました!


告知ネコ ガゼル西口

高校野球に夢中で、告知するのを忘れていました。


8月9日(火)

『NSC道場』

18時〜
大丸心斎橋劇場
チケット¥800

出ます。


この日は同じ時間によしもと無限大ホールにて『よしもと青田買いライブ』というのがやっていて、まともな人はほとんどそちらに出ます。


なのでこちらの『NSC道場』には変な人しか出ません。


変な人が好きな人はぜひぜひ僕からチケットを買ってください! 取り置きできます!


とりあえずチケットを僕から買ってくれるという人はご一報ください!

ツイッターもやっております☆
@gazzele84


今日の告知を担当したのは僕です


蜂 ガゼル西口

110804_0507~010001.jpg
私は蜂(ハチ…ミネでは無い)が大嫌いだ。

なぜなら怖いからだ。

蜂(ハチ)はほんまに怖い。

刺されたらどうしようというのもあるが、単純にルックスも怖い。

そんな蜂(ハチ)が最近家の周りを蜂(ハチ)が飛び回っており、ちょいちょいベランダに乱入してくるので洗濯物など干す時などは得も知れぬ恐怖に苛(さいな)まれている。


そんな中、先日、街中で前に“蜂”(ハチ)とでっかくプリントされたTシャツを着用してバイクに乗っているマザーファッカーが居た。


何考えとるんやあほんだら!



ミラクル柏原高校 ガゼル西口

110801_1550~010001.jpg
東大阪大柏原高校オメデトウ!!

多分学校のすぐ横の横綱ラーメンの人達も喜んでいるよ!


春は桜宮にサヨナラ勝ちし、夏は桜宮に勝ったPL、に勝った東海大仰星、に勝った東大阪大柏原。


無理矢理こじつけましたが桜宮の分までがんばって下さい!!


ネコ大好き!!





燃えろ高校野球 ガゼル西口

高校野球の応援で、


『燃えろ燃えろ!燃えろ誰々!!(リピート)』


という応援がありますが、


万が一バッターが打席内で急に自然発火し、激しい炎をあげて燃えてしまった場合、ただちに消防車と救急車を呼んだほうがいいでしょう。


そもそもなぜそんなに自然発火を促すような掛け声をかけるんでしょう。


それとも打席内で急に頭から灯油をかぶってライターで火をつけろとでも言っているのでしょうか。


なぜそんなに燃えて欲しいんでしょう。


火を見たいんでしょうか。それならガスコンロのひねりでもひねって見てればいいじゃないか。


高校生の考えていることはよくわかりません。頭がどうかしているんじゃないでしょうか。




母校応援部 ガゼル西口

何度も示唆(しさ)を促(うなが)していますが、

私は桜宮高校野球部出身です

今年は母校応援部として夏の大会2回戦3回戦と応援に行き、両方勝ちました。


次の4回戦の告知をします。


最近“桜宮”で検索すると何かの登場人物の“桜宮さん”という人のことがいっぱい出てきてめんどくさいぜ!しかもその“桜宮さん”という人は変態とか鬼畜とかいうキャラ設定だ 『桜宮高校』


VS


渋谷と言ってもシブヤじゃねえ! ZEEBRAじゃねえ! Mr.Dynamiteはおれらじゃねえ!渋谷すばるも関係ねえ! ラッパ我リヤにゃ全く用はねえ! 『渋谷(シブタニ)高校』


の試合


7月27日(水)

9:00〜

舞洲スタジアム


私はもちろん行きます。




再雇用 ガゼル西口

明け方の宗右衛門町はマインドの悪い輩がうろちょろしています。


どういう輩かというと、いかにも“オレケンカ強いぞコラ”といっそTシャツに書いたほうがいいんちゃうかというぐらい明らかに、そういう雰囲気を撒き散らし威嚇しながら練り歩き、

こっちが何もしてなくても攻撃してきそうなスズメバチのような輩です。


こういう輩は危険、かつマインドの悪化を招くので、

野球賭博問題で解雇された力士を全員投入して、


街から押し出して欲しいです。





ポイントの乱用の示唆 ガゼル西口




これらの品物は全部でいくらでしょう?


正解は110円です。


ローソンでポイントを乱用することによって『チョコあ〜んぱん』と『野菜一日これ一本』がタダになり、


『大きないちごジャム&マーガリンサンド』というマインドの良いパンの分の料金だけで良いからです。


ポイントむっちゃ貯まってるのに全然使わへんおっさんとかが結構多いです。


ポイントをアグレッシブに貯めたらむっちゃかわいい女性とゼウス(セ〇クス)できる権利が与えられる、などということは今のところありません。


薬物の乱用はよろしくないですが、ローソンのポイントは乱用するために存在しているので、どんどん乱用していきましょう。


ちなみに『大きないちごジャム&マーガリンサンド』というパンは110円でだいぶボリュームがあるので、少ないお金でお腹を膨らませたい人にはオススメです。



告知キャット ガゼル西口

今ローソンでボルヴィックの1500ml



を買うと、ポイントカードを持っている人は70ポイント付きます。(8月1日まで)


70ポイントあれば大体150円ぐらいの野菜ジュース2本程度、あるいは300円ぐらいのカップ麺などと交換できます。
水を買いたい場合、2リットルで105円というのが有り、ボルヴィックは210円ぐらいするんで105円高いんですが、その105円で300円分ぐらいの物をタダでもらえるので、
結果的に105円高いボルヴィックを買ったほうが200円ぐらいお得なのです。


あれ?告知することを間違えていました。


本日出演する舞台です。

第74回 吉本NSC道場 MC へびいちごさん 出演 若手芸人多数

場所:大丸心斎橋劇場

2011.7.20(水) 18:00開演(17:30開場)

チケット:約10000ウォン(800円)

この告知をしようと思ったら間違えてローソンのポイントの告知をしてしまいました。

ポイントの話は本当です。






写真はガゼルという動物です。

ファンJトゥワイス ガゼル西口

今日はアメリカ村にあるライブハウス、『ファンJ トゥワイス』という素晴らしいところで行われるライブイベントの、お笑いコーナーに出ますよ☆


出番は18時ぐらい〜ですけど、ライブイベント自体はもっと前からやってます。


当日券3000円ぐらいするのであれですが、一応告知しておきます。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM