
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



部屋感 ガゼル西口









だいぶ部屋感が出ました。


♪す〜


♪えう〜


♪あう〜


♪おう〜


という感じです。




テーマソング ガゼル西口

これは誰のテーマソングでしょう?


♪パーパーパパパパパパパパパ


♪パーパパパーパパパーパーパー


♪パパーパパーパーパーパーパ


♪パラパパーパパパーパパー





正解. 元中日ドラゴンズのコールズ選手

やっぱり所持 ガゼル西口

ただの自慢になってしまいますが、すいません、また当たってしまいましたナンバーズ。

この短期間に2回も当たるとはなかなかアグレッシブだと思います。


やっぱり僕は、何か所持しているような(持っているような)気がします。







ありがとうございます!



完全なる自慢 ガゼル西口

110118_0021~010001.jpg





完全なる自慢なので申し訳無いですが、ナンバーズ3が的中し、約5万円ゲットしました。

日曜の夜からの(私はローソンとサークルKを掛け持ちしているが)サークルKの夜勤の時に、食品の廃棄処理をやっているとオーナーの奥さんが、「これおいしいんかなあ?」と言ってある食品を指差しました。 続けて「でもこれ高いよね、525円もするのよ」と言いました。
 見てみるとその食品のパッケージに525円と書いてありました。
さらに奥さんはなぜか、「525ですよ525!これは高い。」と、525円とは言わずに525と連発しました。


その時に僕は「コレだ!」と思い、翌月曜日にナンバーズ3で525を購入したところ、


抽選でなんと525が来て、当たりました。


まあ言うたら千分の一の確率ですから、すごいと思います。 サークルKの奥さんは預言者だ!


昨日はケータイの占いでも僕と木村カエラさんとケイティペリーのさそり座が1位だったのですが、それも当たっていますね。


天からの引っ越し祝いだと思ってありがたくいただいておきたいと思います。

ありがとうございます!


風水的に言うたら、西に黄色!(部屋の西側に黄色いものを置いておくと金運アップするそうです)




法則 ガゼル西口

ニュースをお伝えします。

大阪市在住のガゼル西口さんという男性が、新たな法則を発見したとのことです。


ガゼル西口さんという男性によりますと新たな法則というのは

「吉田という名字の男性は、絶対に格闘技が好きだ」


ということだそうです。


ガゼル西口さんという男性は4〜5人の吉田君を知っているそうなんですが、全員格闘技大好きだそうです。


この時間のニュースは以上です。

夢 ガゼル西口

アイハブアドリーム(私には夢がある)。夢とはなにかと言うと、


私の働いているサークルKに出入りしている業者さんの一人が久保田利伸さんに似ているわけですが、


まあ言うたらその業者さんは段ボールの回収の業者さんなわけですが、いつも私が働いているサークルKの店内を通り、買い物をしてから段ボール置き場へ行くのです。


そこでぜひ、段ボール置き場にてその人に久保田利伸さんの名曲、rarara LOVE Songを熱唱して欲しいのです。


それもちゃんと本気で、自分は久保田利伸なんだという気持ちになっていただき、「久保田利伸です」と名乗っていただいた上で熱唱して欲しいのです。(実際は久保田利伸さんでは無いけど)


無理かな?


rarara LOVE Songが無理なら
Missingとかでもいいんですけど。


無理なら、中学生の時に戻り、中学校の時にむっちゃかわいかった同級生の女の子と、お互い中学生の状態でゼウス(セ○クス)したいです。


無理かな?


それも無理やったら、私が働いているサークルKに出入りしている業者さんの一人で、久保田利伸さんに似ている人とゼウ…


いや、それは嫌だ。


そういえば家のすぐ近所の神社にモウデハツ(初詣)に行った時に、おみくじとかを売ったりするところで働いてた女の子がゼウやったから、その子とゼウスしたいです。


無理?


じゃあもっと本格的にネコになりたいです。


祝 ガゼル西口

バンザーイ!






逆転ニュース ガゼル西口

ニュースをお伝えします。


ガゼル西口という男性がMBSのミュージックエッジという番組を観ていたところ、なんとあの久保田利伸さんが登場したということです。


さらに、よくよく観てみると、昨日似ていないと報道されたガゼル西口さんが働いているサークルKに出入りしている業者さんの一人と、やっぱり似てなくも無い、いや、やっぱり似ている! ということがわかったということでした。


ガゼル西口さんが働いているサークルKに出入りしている業者さんの一人は、久保田利伸さんに似ています。


なぜか ガゼル西口

まあその〜


最近訳あって我が家に急にゲーム機が入荷されたんだ。


Wii、PlayStation3。


それから今年の頭にDSも入荷されていたんだ。


でもソフトが一本も無いんだ。


吹田 ガゼル西口

今日は魔界村こと“吹田”出身の、“ガーシー”という珍獣の結婚式に参加し、余興をかましてきます。


私は最近生まれ変わりましたので、アグレッシブに施したいと思います。


ちなみに、珍獣の“ガーシー”という生物は、私の同期であるズンズンポイポイというコンビの、おかざきたろうという虫の妖怪と同じ中学校出身で、私とは同じ大学で「きもちわるいズ」というコンビを組んでいたのです。


そういえば吹田に生息していたおかざきたろうという虫の妖怪(緑色)が最近、なんばに移動してきたようなので、近隣の方やなんばを訪れた方は気をつけてください。


この虫の妖怪は、アルコールに浸り、支離滅裂に絡んできたり、ビール片手にリンキン・パークの歌を高い声で熱唱してきたり、ネコのような奇声を発するという習性がありますが、特に害はありませんので、構わず通りすぎましょう。


一応、その妖怪の姿をとらえた貴重な写真があるので掲載しておきます。






calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM