
  • 2011.10.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日は舞台 ガゼル西口

今日はNSC道場という舞台に出ます。


18:30〜
ワッハホールというところで若手芸人がいっぱいでます。

チケット代は¥500という超お手頃価格です。

良かったらぜひ見に来てください◎◎◎◎


言いたいこと ガゼル西口

言いたいことがあります。

知らん人からするとなんのこっちゃわからんでしょうが、


♪パラパパパパーパ

♪パラパパパパーパ

♪1、2、3、4、ごはん!

♪パラパパパパーパ

♪パラパパパパーパ

♪1、2、3、4、ごはん!


ということです。



ビビンバ ガゼル西口

いみじくも胃が引退している私は食べる気がしないが、ビビンバという料理がある。


そうそうビビンバビビンバ、ビビンバである。



と、思っていたら、

ビビンバではなく






ビビンパだったようだ…


いや、ビビンバのほうが正しいのか。



これは世界で最も重大な問題であると言えよう。




引退の螺旋(らせん) ガゼル西口

ショッキングなことに、ついに阪神タイガースの矢野さんがリアル引退されるそうだ。


私の胃が引退したのは記憶に新しい(前記事参照)が、そのことと矢野さんの引退は何か関連性があるのでないだろうか。


これは自慢だが、阪神タイガースの矢野さんは高校の野球部の先輩であり、地元も同じだ。

さらにこれは自慢だが、矢野さんは私が桜宮高校野球部の時、たまに練習を見学(視察)に訪れてくれたのだが、その時私は矢野さんと軽く地元トークを施し、さらには(坊主は気持ちええのーなどと言いながら)頭をなでていただいたこともある。


矢野さんは素晴らしかったと思います。


私は、矢野さんからバトンを受け継いだと勝手に思いながら、これからがんばっていこうと思います。


矢野さーーん!!!


矢野さんもネコ好きじゃなかったかな?


イヌ派やったかな…



引退(両腕) ガゼル西口

両腕が引退した。

[引退事由]

左腕…歯の引退に連動して


右腕…うちわによってアグレッシブにあおぐ行為の過多



8.15 ガゼル西口


今日は終戦記念日です。


チケットを買ってくださる皆様へ ガゼル西口

本日トライワラビー1次予選のチケットを私から買ってくださる方へのお知らせサポートです。


私は12時15分ぐらいから30分すぎぐらいまで、baseよしもとの入口の左側、ジュンク堂の前らへんに立っていようと思います。


尚、その際の服装は、


〇トップス…白というよりはベージュという感じで、前にオレンジ系統のまあまあでっかいプリントの入ったTシャツ
(Who's who ¥1,900-)


〇パンツ…ジーパン(すそをロールアップ)
(ダイエー ¥880-)


〇クツ…黒なんですけど底が赤いよくわからんクツ
(グラビス ¥5,000-)


〇カバン…ザ・ノースフェイスの黒のショルダーバッグ
(ザ・ノースフェイス ¥9,000-)


〇帽子…野球の審判のような黒の帽子(Who's who ¥1,500-)


〇顔…ネコのような顔(ネコ)


というアパレル出身感のある、なかなかイケてるスタイルですので、よろしくお願いします。



発見 ガゼル西口

このブログの、記事一覧の画面の下のほうの、コメントする、とかのちょっと下らへんに、昨年の記事 というのができています。


それで見てみると、一年前の今日に書いた記事が出てきます。


一年前の7月23日は、口内炎 という記事を書いています。


これを読むことにより、私が一年前からなんら進歩が無いということが明らかになりました。


進歩があったとすれば、バイトがまあまあしんどいうどん屋から、オアシスコンビニになったことぐらいです。


すごい進歩やがな!!!!!



朝刊 ガゼル西口

本日は雨のため、アグレッシヴァイス(このブログ)の朝刊(朝一の更新)は休みにします。


(雨が降ったら休みという新システム投入!)



それから、他にもなにか言おうと思っていたのですが、忘れました。




お知らせ(AKB48関連) ガゼル西口

AKB48ファンの人でも以外と知らん人多いんちゃうかなあ?


今オールナイトニッポンの金曜日はAKB48が担当してますよ。


金曜日深夜1-3時(正確には土曜日)
AMラジオ1314KHZです。

毎週交代で3人ずつ出てます。


頼んまっせほんま!


ちなみに僕は特にファンというわけでは無いです。









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM